マガジンTOPに戻る

【LINEが使えなくなる!?】iPhone7以前の機種をお使いの方は要注意!

更新日:2024/04/24
公開日:2020/09/24

スマホ堂徳島沖浜店の長濱です!!!
今日は”LINE”についての大切なお知らせです!

【LINEが使えなくなる!?】

iPhoneをお使いの皆様、
ソフトウェアアップデートの横に”①”付いてませんか?

それ、そのままにしておくと大変なことになるかも知れません。
今日(9月24日)になって”LINE”が使えなくなったと多数ご相談が、、、

少し前のLINEアップデートで対応iOSが11.0以降となりました。

ということはiPhone7以前の機種で
ソフトウェアアップデートを一度もしてない方は危険です。

もしすでにLINEが使えない、開かないという方は
お近くのスマホ堂までご相談くださいませ。

ソフトウェアのバージョンが古すぎると
パソコン経由でないとアップデートが出来なかったり、
Wi-Fi経由ではアップデートに失敗したりと危険です。。。

スマホの故障だけでなく
アプリでのお困りごとの際にもご相談くださいませ。

スマホ堂徳島本店

スマホ堂徳島本店sumahodou-tokushima-honten

「明るく笑顔で」をモットーに修理・接客をさせていただいています!店内にはキッズスペースがあり、子ども連れのお客様からも好評です。また多彩なスマホケースは購入前に試着可能。アパレル感覚で気軽にお試しください。

関連記事

2021.03.02
スマホ堂公式
SIM無し端末を外で使いたい時の設定方法を教えます
設定相談
【テザリング機能】SIMなし端末、外で使いた〜い!設定方法はコチラ
記事の詳細をみる
2024.04.01
スマホ堂高松仏生山店
データ相談
香川県高松市でスマホのデータ移行ならスマホ堂高松仏生山店
記事の詳細をみる
2019.02.15
スマホ堂徳島本店
iPhoneで特定の番号だけ着信音をサイレント(無音)にする方法
設定相談
【お悩み解決】iPhoneで特定の番号だけ着信音をサイレント(無音)にしたい!!方法
記事の詳細をみる
全国のスマホ堂一覧 中古販売、買取、修理、ショッピング、設定サポート様々な魅力をもつスマホ堂。スマホに関することなら、ここに来ればきっと解決するはず。

TOP